スポンサーサイト


わんわん



 さかなちゃんと遊んだら、自分が犬属性だった事が判明しました。

 いや、それじゃまるでさかなちゃんが人を犬扱いする人みたいだけれども
 私の真剣な様子を大層面白がってくれました。

 いいんだ。君の笑顔が見れるならそれで←

 また遊んでください。

 いや違うよ、私でじゃなくて私と遊んで!
 もっとちゃんと遊んで!



 22年目の真実。

 紅茶あめは、今日もがんばる。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
