スポンサーサイト


放置してしまった!


 実家に帰ったりじーちゃんば-ちゃん本家を訪ねて田舎に行ったり、実家から拠点に戻ってきたりしていたらうっかりしてしまいました。。

 ただいまです!

 そしてその間も拍手、コメントしてくださった方々本当にありがとうございます。。
 お蔭様で元気でましたー! 癒されました。


 >葡萄の女の子がすっごく~の方
  ありがとうございます! そうなんですロリが抜けないんです;;
  是非お洋服の全貌も描きたいと思います。狐といい仲になるかは微妙です笑。発展したらいいですね。
  ありがとうございました!


 >キリバン絵のスウィーツ擬人化が~の方
  ヒエーととんでもないです;; でもプリン帽子可愛いって言ってくれてありがとうございます!
  はい、どうでもいい脳内設定ですが、暖めていきたいと思います。
  ありがとうございました!


 巣に帰ってきてから家の事とバイトしかしていません。
 でももう一個くらいバイト始めないと生活キツイですね……新しいこといっぱい始めたいので!

 絵もいっぱい描いていきます!


 台風にも太陽にも負けずに生きて行きたいと思います。


 紅茶あめは、もっとがんばる。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
