スポンサーサイト


今日、


なんかね、今日通ってる自動車教習所でね、ビデオ撮影されてきました。
なんか高校生向けの、チャリって危ないんだよ的な超手作りビデオ。
爆笑じゃし!
現在教習中の学生さんの意見を聞いてみました的なポジションで、
自分の愚かさを露呈させてきました……

「車の方がよけてくれるので、チャリに乗ってる時は正直調子乗ってましたね」って、
駄目だろ私!! どんな回答だよ

即座にパソコン編集され、簡易上映会とか始まったんだけど、自分が出てきた途端あまりのウザさに人様のパソコン閉じました←万死
出演ギャラにケーキもらいました……わーいvv

帰りのチャリから見た空が、一面いわし雲で秋を感じました、まる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
