

やってらんねーし!


今日本気で、そう思いました。


自動車教習所でテスト落ちまくってる紅茶あめです←
マジもう意味わからんのんじゃけどー! 模擬テストではいい点とるのに
なんで!? 

ええが、別に、クラクションとか、ムカついた時に鳴らしゃぁ。←ダメ
優先道路も追い越し禁止とか……優先されとんのじゃけぇ好き勝手やるわ!←ダメ
安全地帯とか、本当に安全だなんて保障されとらんわ……
路面電車とかは、もういい! 路面電車とは並走しないからいい!!
メソメソ。。

ちなみに紅茶あめは、まだ教習所の外を走ったことのない子です。
35㌔しか出したことないよ! その上オートマ限定だょ
ギアなんてドライブとぱーきんぐ解っとればもういい……


本日、三度目の試験に落ちまして←
受付のトコで先生に相当愚痴ってきたwww
もーうーやーだーとか言ってジタバタ駄々をこねてきました。先生優しい

もー次受からんと面倒な事んなるー(ジタバタ

帰りの送迎車の中で、一番後ろの席を占領してふて寝しながら帰宅。
バスの一番後ろvv 寝っ転がってうだうだしとった
しかも降り際にケチをつける。。
先生運転荒いわー マジ寝られんかったし←素直に謝られる
なんか…すげー悪いことした気分……不良か私は! 困ったちゃんか
しかも今日、ジャージにすっぴんだったし。眉毛も消えとるし
深夜のコンビニにたむろするスタイルじゃし。。


教習所の先生は皆優しいからついつい甘えたくなるなーと責任転嫁しながらカレー作成。
ぐつぐつ……




作りすぎたし。


マジもう今日は、やってらんねー(ふて寝

紅茶あめは、今日はもう頑張りません←




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
