スポンサーサイト


バトンをもらったよ!



 新しくリンク貼らせていただいた『えせりある・しぃ』のてんのちゃんからおっもしろいバトンをもらったので。。

 って言うかみくし専用っぽいけど、みくしに友達いないのでここでやらせてもらっちゃいます。良い子は真似しちゃ駄目駄目☆←何



質問の前にお約束
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



 はーい、頑張りますっ


Q1、ハネノちゃん。って言うか皆。といるとそれだけで私にはそう言う効果が出る(マジ
Q2、マキナちょん。うにちゃん。めぐちゃんとまりちゃん(大学の友達)
Q3、……向春さんとか意外にそうじゃん?あ、八夜ちゃんは絶対!
Q4、向春さん。絶対うまい。
Q5、……友達なら無条件で皆に対してそう思うけど…私なんかは必要なさそうかな。
Q6、あやみたん。
Q7、……るみちゃん。一緒にペアなお洋服着たいなvv
Q8、らしい、となると……愛でる感じでぴかり。
Q9、優咲さんですよね! あと私もvv
Q10、うーん、ハネノちゃんとかてんのちゃんがそうだったら毎日めっちゃ楽しそうwそして深そう。
Q11、智くん。と、向春さん。八夜ちゃん。あやちゃん……は楽だけどちょっと違うかな。
Q12、無条件でめぐちゃん! 普通に向春さん。ってか、私に出来ることなら皆にしたいといつも思ってるんだけど……
Q13、八夜ちゃん。
Q14、う~ん、飼いたいとも動物っぽいとも思わんしなぁ。
Q15、う?う~、うぅぅぅぅぅ……智くんが本気で男だったらそうしたのに。色気で攻めたのに(何)でもそんなんじゃ駄目だろうなぁ、やっぱるみちゃん。
Q16、満ツ子さん。
Q17、できれば皆だけど嫌がるならしない。
Q18、ハネノちゃんでしょ?
Q19、……駄目だ、今は素直に皆を見れない。バイトの先輩で(笑
Q20、優咲さん。
Q21、あやみたん。まりちゃん。
Q22、意味わかんないけど、今は誰もいらないや。
Q23、…優咲さんと、向春さん。
Q24、あやちゃん?
Q25、……どうだろ。
Q26、…私、でないと思いたい!(切実/笑
Q27、野良さんと里ちゃん。私もちょっとかな、デリカシーないだけか?
Q28、胸に関しては私(えー)向春さんとか、雰囲気で智くんと八夜ちゃん。
Q29、あやみたん! めぐちゃん! まりちゃん!
Q30、…あやみたん、八夜ちゃん、てんのちゃん。多いな。
Q31、まりちゃんめぐちゃん。うにちゃん。
Q32、あやちゃん。そこが好き。
Q33、めぐちゃあぁぁぁぁん!!!!!
Q34、智くん。だって……いや、いいや(何
Q35、智くん。てんのちゃん八夜ちゃん向春さんうにちゃん優咲さんマキナちょん。
Q36、えー、思ってても言えないでしょ。
Q37、うーん、作りこんでる子がそんないないからな、わかんない。
Q38、るみちゃん。
Q39、…優咲さんじゃないの? あと私。
Q40、…………え!?
Q41、里ちゃんとうにちゃん。楽しいよ。
Q42、いっそ皆でそう言う店開こう(なにその勧誘
Q43、ハネノちゃんは普通にそうだけどな。マキナちょんも。あと八夜ちゃんもすっごく(笑
Q44、どうかしら。
Q45、皆じゃん?
Q46、智くん。私とかはタカが知れてる;;
Q47、……八夜ちゃん、かな?
Q48、智くん、マキナちょん、うにちゃん。
Q49、……虚しいから、いいや。
Q50、…う~ん? 私がよくそう言われる。
Q51、こ、これも言えないよ…っ!
Q52、皆。
Q53、さぁ? あ、あやみたん!!
Q54、めぐちゃん、まりちゃん!
Q55、優咲さん上、ハネノちゃんも上、てんのちゃんはむしろ下。智くんとか八夜ちゃんはお隣。
Q56、めぐちゃんとまおちゃんが、確かそうなんだよね?
Q57、…私が、かなり。
Q58、…好きな人には私がそうしそう(爆)智くんかなぁ。
Q59、めぐちゃ――――――――――ん!!!!
Q60、…………皆。
Q61、どうだろ、中身ってわかんないじゃん。
Q62、あやちゃんが、意外にそうなんだよ(なにその自慢
Q63、まりちゃん。うっちゃん。
Q64、向春さん。
Q65、わ・た・し☆ 確実に一目瞭然。
Q66、……私。友達の頼みなら断れないし。とか、優咲さんかな。
Q67、…や、一人がいいや。
Q68、八夜ちゃん!! ちょっと優咲さん、マキナちょん。
Q69、……どうかしら。




 以上です、面白いバトンありがとねてんのちゃん!!



 しかし、ホント人の好奇心と猜疑心を弄ぶバトンですね。。
 怖いこととかでは全然ありませんので。公の場で、ここを見てるって解ってる人のことを悪く言う筈がないですし。

 ありがとうございました。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
