スポンサーサイト


ハロウィン終了。

やりました、ハロウィントップvv

ずっとやりたかったんです。。

サイトの誕生日も祝わんともそもそ描いてました。
っていうかこの時期学祭とカブるけんね……模擬店を出すようになってからはめっきりお誕生会をしなくなってしまいました。。

何か企画とかしましょうかねぇ。
しかしこんな辺境自己満サイトに何が出来るのでせぅか。
私がちょっと頑張るくらいしかできないと思います!
そしてその頑張り具合も残念な予感。ぐっだぐだです
それでもいいよとおっしゃってくださる心優しい女神様は、拍手とかから何か言ってみてくださ…!
善処すると思います(果てしなく仮定形

なんか最近、絵を描くお仕事を結構いただいてるんですよねー
学生の身分ですが。 あ、だから頼みやすいのか。。
身内の方々と言うか、大学のスポンサー的ポジションの美容院(学祭運営とかにカンパとかくれてるらしい)の看板を描いていたりとか、
あとこないだ通ってる自動車教習所の休憩室の壁になんか描いてって電話きた……
また後でちゃんと依頼するからって。
こんなへぼ絵のくそっ娘に何ができるんですか!
こないだのビデオ撮影みたくケーキとかくれるのかな。わくわく
と言ったら、もっとちゃんとしたバイト代払うよ~と言われました。何くれるんだろ!笑

あとー、以前何通かお声をいただいた、紅茶あめ:管理人のロリータ写真を上げる上げないの話が今更浮上しております……
ハロウィンに浮かれて友達に撮ってもらったんですよね。まだ仕上がりの確認とれてないのですが
紅茶あめのロリータは案の定残念な感じですが、友達のカメラテクが神域なので個人的に超期待!
うっかりスタジオ撮影とかしましたし←
レトロで物悲しい雰囲気写真を撮る子なので、私のキモい人物像はなりを潜めていると思われ。
安心設定!笑
って言うか、私がハロウィンにカコつけて思い切りロリータしたかっただけです、ハイ。

以前お声をいただいた時は、ネット上に写真を上げるに当たっての弊害(転載とか悪用とか)が怖かったんですけど、
考えてみればこんなオバハンの写真なんか持ってってどうするんだって話。

とりあえず、撮るだけ撮ってもらっても本人がまだ見てないので、どうするか微妙←毎度の事
データROMに焼いてそっくり上げるよって言われて、ROMよりも君が欲しいと言いたk(自重
我慢したよ!
友達、美人で格好良くて超素敵なんだよぅ。女の子だけど。
クールな子です。なんていうか、スタンスが。姿勢が。群れないトコが好き。結婚してくれないかなぁ


さてさて、模擬店の商品を作らなきゃいけませんよ!
こんな時期にモノ○怪にハマっている場合じゃないって。
うっかり薬売りさんを作ってしまいそうです。。なぜか揃っている布と材料←
バイトも入れたいし課題描かなきゃなのに。


紅茶あめは、とりあえず学祭をがんばる!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
