スポンサーサイト


受かりましたー!

 教習所で仮免をもらいましたー!

 いや、もらったんじゃない。
 検定に受かりました。


 あと最近いっぱい絵を描いてます。

 美容院の看板とー、あと教習所の壁画もなんか話が進んでます……
 と、学校の課題の人物画。どうしようかなー。
 あ、紙買えなかった!? 今日来てたんだろうか画材屋さん……

 でかいサイズで描こうと思っているので、でかい紙が必要なんです。
 でも今日逃しちゃったとなると下準備できるの来週…?ウオー
 検定午前で終わると思ってたら半日かかるんですね。
 学校も行けんかったし……一日の予定総崩れ。
 でも看板だけは描きに行ってきました。
 あとバイト! よし。
 課題画の方も多分だいじょぶ……
 紅茶あめは描き始めたら割と早い。。頑張って密度上げるぞー!


 紅茶あめは、きょうもがんばる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
