

めりーめりー


 クリスマスです!

 皆さんはいかがお過ごしなんでしょうか。
 遠くや近くの大切な子たち、どんな風にすごしているのかな!

 紅茶あめは超多忙。マジしむ
 
 一日のうち、朝・日中・夜、全部埋まっている。
 むしろ俺が埋まりたいです土に。冬眠したい…うそ。やっぱ冬眠したくない←
 多忙になれてしまったので何もすることがないとか無理。

 でも多忙すぎて絵が描けません。こないだの裸婦も描きたいんですけど!
 折角頑張ったのにさぁ。
 紙破けるとかさぁ。 マジ、ないわー
 シワよりまくりだし、もう私一生水張りしない。うそ。今度はもっと上手く張る。頑張る。

 とりあえず死ぬ気でクリスマス絵描いてみたけど、きちゃない。
 更新、したいよ! 本当に更新したいです。
 頑張って時間作ります。
 

 紅茶あめは、年末死ぬと思われる。。

 うそ。頑張って生き残る。

 すこし早いですが、来年も紅茶あめと王冠ポットをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。。
 みんなの事が大好きです。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
