スポンサーサイト


長くかかったけど

ようやく昨日、自動車免許を取得しました。

長かったなぁ。。 まじめに教習所行かなかったもので。
先生たちが心配して、いっぱい電話くれました笑   休んでるけどだいじょうぶー?って。
早くおいでーって。。

おかげさまで、免許センターでの試験は一発合格でした。

しかし人の多い時期に当たってしまった。
300人ちょっとの受験者で、250人くらい? 受かったらしい。
人が多くて疲れてしまった。。


でもねでもね、今日はかわいいあの子と遊ぶんだよ! うふふ楽しみっっ

実家の懐かしい町並みにウキウキしております。


しかし、免許とったら親父が喜んでしまった;;
車くれるとか言い出して、いやそれは私としても車は是非欲しいけれどもこれ以上親に負担とか迷惑とかかけたくないわけででもホラ親のしたいようにさせてやるのが親孝行とかでも絶対そのために無理とかしてるだろうなぁとか思うとやっぱり断りますよね、うん。


よーし就活がんばるぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
