スポンサーサイト


ゲームに夢中。

まきにゃーとラヴデートしてきましたよ。

久しぶりに会ったけど別に気まずいこともなく、すんなりと再会。
そして池袋のオサレなカフェでランチ。

まきにゃーはオサレテロリスト。うん。

お絵かきもカラオケも大盛り上がりでした!
壮大な計画も始動したし……! 
頑張って完成させたいな!vvv



そして紅茶あめはゲームに夢中。。

今アレですよ、セガサターンなんてやってまふよ。
旧式っつか、もはや化石。
電源落とすとセーブデータ飛ぶんですけど←
つなぎっぱですけど。

でも好きなの。
精一杯のCGとかすごい愛しいの。
出来の悪いうすっぺらい3D世界で、方向によっては壁に身体が埋まるような見え方しちゃうとか、いいの全然。それが好きなの。
そういう融通きかないトコが愛しいの。。

そんなセガサターンの、アゼル・パンツァードラグーンってのをやってます。

なんかこう、ドラゴンに選ばれた主人公の少年がぁ、帝国軍に親代わりだった隊長や仲間を殺されてぇ、敵討ちとかドラゴンの使命を果たすとかで、戦ってストーリーを進めていくヤツ。

王道好きですよ。ええ。

わかりやすいのがいいですよね。
安心して進める感じ。。
ファンタジーが好きー。剣とか銃とか魔法とか! あり得ない建物とかー!
ファンタジーが、好きっ!

眠いよ!

遊びすぎたよ!

っつか、飛ばしすぎたよ!

でも反省はしないよ。



紅茶あめは、いつだって頑張ってまふよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テラ楽しかった!

 遅ればせながら、、、
先日はありがとう!!超楽しかったねホント!!
 話聞いてて思ったけどパンツァーーーーーードラグーーーン面白そうだよね!セガサタ持ってないのが悔やまれる。
 我々もパンツァーーーーーーを超えられるような面白い作品を作れるよう頑張ろう、うん!笑
 
sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
