スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ですよっ

やらなくちゃいけない事がいっぱいです。

嘘ですすみません。
やりたい事がいっぱいです。

やらなきゃいけないのは学校の課題だけです。
自画像の小下図を色つきで描かなくてはいけません。
なんで自分のキモ顔なんぞ描かなくてはいかんのか。
課題だからです。
卒展で使うかもだからです。
わかってますよ。
でも俺、人間じゃなくて花描きたい。

やりたいことは、半分はパソコンでの作業なので、目が悪くならないように気をつけます。
パソコンで絵を描くって時間かかりそうだな……あんまやったことないし。
遅くなるかもだけど待っててね←私信

あと工作します。
ねんど買ってこなきゃ!
頑張るぞー

サイトにあげるイラストも描かなくっちゃ。
遊びすぎました。すいません。



新学期、新学年に向けて、大学では教室の大移動がありまして、
日本画は荷物がでかい上に多いので、引越しはおおわらわな訳ですが、

紅茶あめはもくもくと冷蔵庫運んでました。
使うんですよー絵描くのに冷蔵庫。画材がナマモノなので保存用に。

なんでやんと思いながら運びましたけど

パソコンも(重い)机も(でかい。しかも人数分+a)ロッカーも(これ備品じゃね?運ぶもんじゃなくね?しかも何個か鍵閉まったまま封印されてるロッカーがあるんだけど、中なんか入ってるっぽくてガラガラ言うんだけど)
全部運びました。


と、美術系ってかアーティスト系ってか、なんかこう、フリーダムな子が多くって、分かりますかね、ちょっと異端って言うか、基地外って言うか、協調性ない感じの、あんな子が多くてですね、サボるんですね。俺関係ない的な。

みんなで使う教室だからね。

でも集まって作業した子達は本当にいい子たち。
私はめんどくさくて行きたくなくて、でも他にもいっぱいサボるんだろうなぁと思ったから泣きながら行ったバカだけど、心洗われました。

お掃除は気持ち良いなぁ。



紅茶あめは、今日もげんきっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。