スポンサーサイト


尾道最高


 今日、一時限目の授業の後、ホントは五限目あるのに(月曜は一限と五限だけっていう)
 うにちゃんと智くんに色仕掛けで誘惑されて(違)尾道に連れて行ってもらいました。

 映画とか観光とか名所とかで有名な、広島のあの尾道です。



 電車で一時間程、降り立った尾道の町、街並み、古い家屋、人達、有名な石畳の階段、山、海……


 うにちゃんが色々説明しつつ、お勧めの店や美味しいものを紹介してくれながらの案内は本当に楽しくて、また来たいと強く強く思いました。


 回数券買っちゃおうかな。



 その後の智くんとの対談もとても実りあって、今日は本当に有意義だった。
 作りたかった料理も作れたし。あ、洗濯物干さなきゃ(朝から忘れてた洗ったのに




 うにちゃん、智くん、本当にありがとうございました!!

 とりあえず尾道にはまた行く。一人でも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
