

新しい。


色々新しくなりますね。わかってたけどさ。

なんか、こないだひーひー言って移動した教室が、また移動になるかも知れないです……
どっかと教室を交換するとかしないとか。。

日本画は卒業制作ででかい絵を描くので、ある程度スペースは確保したいのですが…

ちょっと心配だな。

あと、明日雨降るな。

一限から頑張っちゃう紅茶あめですよ。

卒業単位考えたら、4年生になってもまぁまぁ授業取らなきゃかもですよ奥さん。
ぼちぼち落としたりしていたので、まぁ自業自得。
取り戻せる範囲内でよかったなホント。。


あと就活死にそう


頑張るんだからっ!
ほうぼうに電話かけまくってやるんだからっ!
説明会とかも行きまくってやるんだからっ!!

意外に生きていけると思います。

あと、お酒を飲もうと思います。


紅茶あめは、今日もがんばるっ 今月頑張るっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
