

はぁはぁ

死にそうです。

また展覧会をします。

親しい子には、販売もする豆サイズの絵本を作るので、送りつけると思います。
私に住所を知られるとこういうことになります。
暑中見舞いとか寒中見舞いとか年賀状とか、ウザいくらいアナログコンタクト取りたがります。
唐突に手紙がくることもしばしばです。
うかつに住所を知らせてはいけません。
大半の友人は手遅れだと思われますが。
いい気味だぜ!!! ははは!!!!!!!

こんな奴といまだにお友達でいてくれる方々、本当にありがとうございます。

最近、自分に正直になってきたので、ヒかれること請け合いなのですが、でも出来る限りは面白がって仲良くしてあげてください。




さて、もっともっと頑張るぞ!!




あ、最近、DSのトモダチコレクションに夢中です。
皆さんの姿を勝手に借りています。
私の持ってるDSの中で、皆さんあんなことやこんなことになっております。
それをみて、あめこはにやにやしております。
ざまぁみやがれってんだ。


正常な紅茶あめはどこに行ってしまったの……!!

本人です、大丈夫です。
修羅場さえ抜ければ元にもどると思われます。



きょ、今日もがんばるっ!!;;


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね~!

自分をさらけ出して得るアメコも素敵だと思うよ!w
いつもお手紙ありがとう^^
お互い実生活頑張ろうね∑d∑d
sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
