スポンサーサイト


お疲れ様です!!


元気に生きております!!


色々ありましたが、卒業制作(紅茶あめの通ってるの、美大なので、卒業『論文』じゃなくて、卒業『制作』なのです。4年間の集大成的な絵を描くのです。)

も終わりまして、

市立美術館を借りての卒業制作展覧会も、無事に終了しまして、あとは卒業するだけであります。




それにしたって、もっと色々絵を描かなきゃいけない。

サイトの放置っぷりが大変なことになっておりますカッコ失笑。


バレンタイン的な、季節企画的な色々もできそうなスケジュールになってきたのですが、結局時間にはばまれて遅れそうです……

月末には←オイ
サイトの拍手が、チョコレートネタに染まっていることと思います。


もっともっと、
イラストにしても絵画にしても、描かなくちゃいけませんね。

頑張るぞー!!!

負けないぞー!!!


やっぱり、アレです。

義務がないからって、へらへらしていたら本当いけませんね。

もっとちゃんと、頑張らないと。



そう思いまして頑張って働いて、一ヶ月でちょっと大きな貯金ができました。
最初から頑張れ私!!!!!

一眼レフが欲しいんです。

友達がニコンの中級者用の本体と広角レンズ持ってるので、その友達の横で適当なカメラ構えられんないし……
プライド持って本気で撮ってる彼女を、尊敬しているので。
失望されたくないし、もっともっと頑張って、隣に居続けたい。
その友達とかぶらないのを買って、さらに写真の幅を広げたいなと思っております。。。。。。。

とりあえず私は、鏡みて被写体になるの自重するべきだと思います。




絵を描かねば!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
