スポンサーサイト


なんというかですね、


あ、取り敢えずはお蔭様で、今いる所で就職できそうであります。

みんな、帰ったときは遊んでね。
そしてまた遊びに来てね。


なんというかですね、学校の事がほぼ終わりまして、残すところ教室の掃除と私物の持ち帰りと卒業式と謝恩会のみ、な感じなのですが、
人に頼まれた絵を描いておりましてね、
頼まれて絵を描くのは性に合わんなと思いました。
自分が描きたい絵じゃないから、楽しくない。
とか言ってる時点で私は芸術家気取りのアマチュアです。



そして本題のなんというかですね。

人と人との温度差や理想と現実のギャップを埋めていかなきゃいけない人間関係を構築するのって前途多難だなと思いました。

大切な人のメンツも背負ってるから、もうワガママ言えないんだなぁと、ちょっと大人になってしまった感を感じております。
こんどはなしきいて……



紅茶あめは、いまは頑張りたくない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
