スポンサーサイト


毎週土曜日!


 デッサン教室!!



 は、良いんだけど、うーあー

 今日はもう一人の講師の子が用事あったらしくて休んでたんですよ。最後ちょろっと顔出した程度で、


 思ったんですけど、このバイトって時給制なんですかね??



 彼女は前も授業とかで半日休んだり、前日に飲み行って何の用意もせず全部私に借りてたり(その上二日酔いでふらふらだったり)で、



 毎回まじめに講師してる私と、お給料おんなじなんでしょうか。





 それはちょっと納得しがたい……こう言うのってちゃんとしないとズルズルいっちゃうし私絶対ナメられてるからズバッと言わないと。



 あー、絵の話する気じゃなくなってしまった;;

 色々したんだけど、くっそーあーもー一人でカラオケ行っちゃおうかな(無謀

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
