fc2ブログ

私は甘党


 なので、バイト先で、コーヒーに付け合わされてるクリームとかホットケーキに付け合わされてるホイップクリームとかケーキとかが残されていると、


 体 が 震 え ま す 。



 残すんじゃねぇよ! ケーキ残すんじゃねぇよ!!

 お前モンブランの上のクリームだけ食べて土台のスポンジ残すようなことすんじゃねぇよ!! スポンジだって甘くて美味しいむしろ醍醐味はそこだろうが!!



 とか思いながら日々残飯を片付ける紅茶あめです。


 今日もテーブルのお砂糖補充に余念がない。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle