スポンサーサイト


気になるあの子と初デート☆


 いや、そんなに気になってたって感じの子でもないんですけども。

 今日、学校で顔見知りで、たまに会ったら路上で乳繰り合う程度の仲の(あれ?)彼女とイオンでデートしてきました。


 いや、服の趣味とか全然違うしそれほど親しくもなかったので(今回のデートも彼女のドタキャンの埋め合わせに誘われたって感じで)
 どうなるかなーと思っていたんですけど……







 ……いやはや。


 本当人生は何があるかわかりませんね。


 なんか、一緒に歩くとお互いに良い物見つけちゃうんですよ。なんだろう、なんかのアンテナ立ってんのか?って感じ。掘り出し物ザックザクでツボはまりまくり。
 いっぱい話していっぱい話して、洋服とかめっちゃ買い捲りで、二人ともが同じ感じ方をしていてその上で選ぶ趣味が違う、って感じ。

 だからお洋服談義が弾む弾む。発見がいっぱい、お互いに。

 感じ方が同じだから、最後には「これ○○ちゃんっぽい」とかって彼女のツボを当てられるようにもなり。



 で。

 普通友達と二人で買い物とかしたら疲れるじゃないですか。
 相手が気に入って「これどーお?」とか言ってきたものをいかに褒めるかとか、結構気を遣うし。

 でも今日のはお互い全然そんなのなくって、もうテンション上がりまくり勢いつきまくりで、全身コーデしちゃいました(死)

 靴も買ったし、スカート(彼女はホットパンツ)買ったし、上に着るの買ってコート買って、あ、靴下も買った。
 あまりにも面白く金銭感覚吹っ飛び、正気に戻らないままこうなったら潔く、と下着屋へ(もうこの時点で二人とも笑いが止まらなくなってる)

 色違いのセットを買いましたよ!!


 最後の方の私の即決具合が最高だったマジで。

 店員「あ、お客様赤似合いますね~」
 紅茶「じゃあ下さい」←¥2,800
 店員「これホントお客様のイメージですよ!」
 紅茶「じゃこれ下さい」←¥7,245

 だってさっきから気になってたんだもん、このパンプスちゃん……


 って言うか、このパンプスを見つけたのが彼女で、気に入って似合ったのが私、って言う……(逆もあった)

 なんだろう、この買い物最強コンビ。




 マジ、頭のてっぺんからつま先まで、それこそ下着に至るまでお互いが最高に気に入ったものを見つけられて、今日の買い物はマジ最高だった。


 で、妙な達成感と止まらない含み笑い(笑)、でも疲労感は全然ないの。
 お互いに遠慮したり気を遣ったりしなかったしな。お互いの意見がホント参考になるし、二人でいてお互いに実りある、ホント、最良の友達だねって二人で言ってた。洋服に限らずさ。


 彼女が「あめちゃんと一緒にいると楽しい楽しい」ってずっと言ってくれて、それが凄く嬉しかった。
 「こんなに楽しい買い物は生まれて初めて」って。


 ホント、お互い最初は全然、ここまで仲良くなれるなんて思ってなかったから正直びっくり。

 だって二人とも、彼女の都合で17:30までしか遊べないってのを、いい潮時だなって思ってたもん。
 顔見知り程度の仲だったから、それ以上一緒にいるのは無理そうだなって。



 まさかまさか。人といてこんなに楽しい、気楽に楽しめたのは私も始めてです。ありがとう彼女。



 今日は本当に、実りのある良い日だった。
 お互いに得るものが多くあったって、友達では最高だよね。

 自分が得たのと同じくらい、相手に与えられたらなら、もう最高。



 今度はいつ会えるかなぁ彼女。今日はめちゃくちゃ楽しかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
