スポンサーサイト


鍋パーチー


 をしたんだ、お隣さんの部屋で。


 私が住んでるアパートは
 ・新築
 ・女性限定
 ・正面玄関オートロック
 ・個々の部屋はカードキー
 ・二部屋
 ・バス、トイレ別(トイレはウォシュレット)
 ・脱衣所、洗面台、風呂場全て別
 ・カウンターキッチン、リビングダイニング
 ・キッチン広い、コンロ二つ
 ・収納多い
 
 という超好条件で、家賃は一ヶ月51,000です。敷金礼金も一か月分とかだったしな。


 で、そんなアパートのお隣さんが、偶然にも同じ大学の一年生で同じ芸術学科(私は美術だけど彼女は工芸科

 で、仲良くなったり(ウエイトレスのバイト紹介してくれたのもこの子)したので、

 彼女の彼氏さんも交えた6名での鍋パーティーにお呼ばれしまして、行ってきました。


 アレだ、私は酒を飲むとちょい絡んで眠くなるということが判明。

 今まで構えていたので酔うほど飲まなかったの。


 お酒飲むと疲れるんだわ。で、抑制が効かなくなってスキンシップとりたくなって、眠くなる(最悪


 隣の部屋から帰ってきて友達を泊めてあげて(だって向こうの部屋彼氏が泊まってくんだもん、一緒には居れんじゃろ?)
 
 朝ごはんも食べたし、買い物してその友達とDVD見てカラオケにこれから行く予定(笑

 絵ーかけや!!!!!


 多分余力は残ると思うから学校行って絵描きます。

 グループ展がすぐそこだょ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
