スポンサーサイト


うー

ごめんなさいちょっと自己整理させてください;;



 さっき友達と見ようって言ってたDVDを一人で行って借りてきたんですけど(友達は私の部屋でのんびりしてた)
 私はそのアニメをちゃんと見たことなかったから見たいなーって思ってたんですね。で、借りてきたのがテレビでやってたやつじゃなくてドラマ版だったみたいで。
 だって「第一話」とか書いてあるんだもん……!!
 途中「見つからん、助けてー」ってメールしたんだけど友達は気付かなかったらしく。

 いや別に、そのことで責められたりとかした訳じゃ全然ないし、友達も「じゃあ私が探してくるよ」っつって一人で借りに行ってくれたんですけど。

 私店の内装とかアニメの棚とか、って言うかそのアニメ自体をよく知らんし解らんまま頑張って探してきたのに違ったっつーか(メガネもコンタクトも無かったし。いやそれは私が悪いけど
 だからなんつーか、何も知らないし解らないままそれでもそれなりに頑張ったのに結局駄目じゃん的な結果になるときに襲うこの感情は何?みたいな。怒り??

 よくわからん……駄目だわー(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
