スポンサーサイト


再燃


 全然脈絡なくて恥ずかしいんですけど、最近意味なく、ホントに何故なのか解らないままドラゴンボールにハマりだしました(死
 悟飯可愛いすぎる。悟飯可愛いすぎる。
 ゲオにはZ時代からのしかDVD置いてないのでちびっ子悟飯の話からなんですけど、マジ悟飯が画面に映るだけで大爆笑しますからね私。あれ、ドラゴンボールってこんな風に面白い漫画だったっけ??(絶対違う

 すいません、これ以上言うと変態だと思われるので(反論できなくて困るので/←死にたい状況)
 でも一言言わなきゃ気がすまなかったんです、悟飯可愛いって(三回目






 今日はー日本画の授業があって、陸上部の競技場演習のお手伝いしてきました。競技場でタイム測るときだけマネージャーやってるんです。。

 日本画の先生に、授業で描いてる絵ーとグループ展出品予定の絵を見てもらいました。色が綺麗って褒められました! すごい嬉しいvv
 自分でも気に入ってる感じに、良い色だなーって思ってたので。

 いや、自意識過剰って言われたらそれまでですけど、やっぱ自分が乗り気じゃないと勢いつかんし。自分の絵だもん、愛してあげたいしね。


 背景の綺麗な感じを残しつつメインの女の人をどう描こうかなーって今苦心中。予想以上に背景綺麗すぎてつぶすのもったいない(苦笑
 いっそ全部背景っぽくして女の人もなんとなく、って感じにしようかなーでもそれだと全部ぼやけて終わっちゃうのかな。主張はしっかりした方がいいのかな。でも背景の小技を使いたくて描き出した絵だしな~~;;綺麗だから残したい……でも思い切らないと生まれないものもあるし……だから予想外に背景上手くいきすぎなんだって。それが気に入ってるんだけど。う~ん、もっと考えます。時間ないけど。。

 えと、こんなトコで言うのも怖いんですけど12/12~12/17、岡山県岡山市表町1-6-38 2F『White Canvas(ホワイトキャンバス)』にて、倉敷芸術科学大学一年生によるグループ展『白』が開催されます。是非来てください。
 私も出品します。頑張ります。


 明日はー、美学芸術学概論と言うよく解らん授業(しかも一限)に出て、お昼にグループ展のミーティングがあって、土曜デッサン教室の参考資料デッサン用にケーキを買って帰って描こう。今度のデッサン教室のモチーフは『好きな食べ物』。紅茶あめさんの好きな食べ物はケーキです。別にカップラーメンでもいいけど(笑

 今日は陸部のマネージャーやったあと(競技場まで部の同級生が車に乗せてってくれますvv)皆でラーメン食べました☆ 先輩や皆といっぱい喋って、ちょい合コンみたいなノリだった(笑)
 でもあんな風にご飯食べたのは初めてだな。超超楽しかった!! また行きたいねって言って、皆で別れた。サトゥー(車に乗せてくれる彼)に家まで送ってもらってしまった。
 

 ありがとうサトゥー。でもなんでアパートのドアまでチェックするん?笑。
 陸上部は男ばっかだけど、体育会系ってさっぱりしててゆるくて楽しいです。でもなぜか今日もう一人のマネの子に「お前陸部の姫ポジションにおるぞ☆」って言われた。まじでー(爆笑)姫ポジションって言う言い方にウケた(笑



とりあえず明日はケーキのデッサンを頑張ります。どんだけ完成度上げられるか、紙・鉛筆・ケーキと勝負…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
