スポンサーサイト


プ展


 勝手に略してグループ展→プ展(笑

 今日そのミーティングを色々、色々して、色々ンなりました。


 まぁそれは各々が頑張れば良い話。私もマジ最大限頑張ります。やる気に拍車がかかった。






 また部活の話なんですが、昨日ラーメン食べてたときに、もう一人のマネの子が「私昨日プリン作ったんですよー」と言い始めて、短距離の子が続いて「あたし昨日コーヒーゼリー作ったー」と言い出し、その流れで私はどうしようと思ったところ、

 「私昨日は排水溝の掃除をしましたよ」

 と言ったところ爆笑され(笑)先輩に「お前マジいいわ~」って褒められました(?)。

 あと、いつだか食堂で丁度先輩が友達に「あいつ新しく入ったマネージャーなんよー」とか紹介していたまさにその時、私が盛大に転び(コケた、じゃなくて転んだ)マジ大爆笑だったそうです。
 見てたなら助けてくれよ!!涙。
 友達と笑ってみてただけなんてひどすぎですよ先輩涙。。

 コケッ、とか言うどころの話じゃなくて、べじゃっ、って転ぶんですよね私;;
 マジ予備校でハラから転んだことがあったけど(そりゃもうトカゲみたいに)あまりのショックに私は立ち上がることが出来ず、友達もびっくりして寄ってきてすらくれず(超放置プレイ)マジ泣きした記憶があります(鬱←笑


 まぁいいや。とりあえずケーキを描きます。ケーキを……描くぞっ!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
