スポンサーサイト


恋人バトン!!


 久々にバトンです~マキナたん回してくれてありがとう!!




 ★恋人バトン★


■今付き合っている恋人はいますか?

 実は……と言うか、もしかしたら皆気付いてたかもだけど、いますvv



■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 本格的に付き合い始めたのは…ワォ、四年前だョ!!



■この恋人と付き合ったきっかけは?

 はじめっから、私にはこの人しかいないって思ってた。それが明確になって、自分でも色々なことを覚悟して決意したのが四年前かな。



■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

 ちらっと恋のような憧れのようなこともあったけど……結局今の人を選んでました。



■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

 最初っから今の人なので。



■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 同上。



■恋人を色にたとえるなら何色?

 純白。無限の色。透明ではないや。




■恋人との思い出があればどうぞ!

 ありすぎるくらいあります(笑)
 褒められて嬉しかったり、上手くいかなくて泣くしかなかったり、それでもやっぱり好きだからどうしようもなくてがむしゃらに頑張るしかできなくて、そんな方法でしか向き合えなかったのに相手はちゃんと結果を反映させてくれて、得るものはあったんだなって私に教えてくれました。



■浮気願望はある?

うーん……浮気するにしても似たようなタイプの人になるんじゃないかと思います。でも今のカレと居ても出来ないことがその人とは出来るかもしれないからー……うーん、微妙。。



■今の恋人に一言

これからもずっと一緒に居て欲しい。その為に私は限界以上の努力ができるって思う。向こうはどうか解らないけど、私はそう。



■回す人






 の、ま・え・に!!


 私の恋人を紹介します☆





 実は私の恋人は………











































 ……いや、ここまで引っ張るようなこっちゃないんですけど、





 絵、なんです。







 いや、このバトン、自分にとって恋人同様に大切なものを恋人に例えて書くっていうバトンなんですよ~;;

※いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

とのことでーす(汗





 私にとって絵って、ずっと前から一緒にあったもので、物心なんて付く前から、紙とペンさえあればファミレスでも騒がない良い子だったんだそうです。
 詩とか小説とか写真とか、そういうのにも流れそうになったけど、やっぱりやりたいって思うのは絵。と言うか長続きする。結局これに戻ってくるって言うか。
 本格的に付き合い始めた=美大進学を決意して美術予備校に通いだした、デス;;


 
 な、なんか色々拍子抜けさせてすみません;;

 びっくりしちゃったりドキッとしちゃったりした人は強制的に拾え!!笑☆

 そして恥ずかしいあんな事やこんな事を語るがいい!!(半ばヤケ





 ど、どうも、お騒がせしました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
