スポンサーサイト


いよいよ


 プ展が始まりました……!!



 今日、作品を搬入(展示するスペースへ運ぶ)したのですが、私は作品が145×100cmとかって大きかったので、友達の車で運んでもらいまして……

 で、会計の仕事も任されてたり、金具とか紐とかの工具が大体私担当みたくなってたのに、スペースへの集合時間に遅刻しちゃって…;; 私がいないと大きな作品の人は展示準備ができないのに…!! ああっ;;;;;
 学校→駅のバスに乗り遅れたり、乗った電車が各駅だったり遅れたり(なんで!?)タクシー飛び乗って運転手さんに「どれくらいかかりますか?」って聞いたら「アンタそんなイライライライライラしてもどうしようもないが~云々」とか言われ(最強焦ってただけなのに!!)

 でも結構待ち合わせに遅れた人も多くて、運営者様に時間オーバーしてスペース開けてもらって準備しました;;



 で、帰ってきてから学校に置きっぱなしだったほうめい帳(見に来てくれた人が名前書くノート)を取りに学校行かなきゃいけんくて、
 原チャ持ってる友達が付き合ってくれました(超感謝!!!!)
 前言ってた、全身コーデ散財デートした子(笑)


 マジありがとう。。



 で、明日はそんなこんなで準備のツメとかあるので、授業をサボって展示会場に居ます。講義は代返頼んだし、体育は皆そろって「あめちゃんは今着替えてるところですっ」って言い張ってくれたらマルは付くハズ(笑)




 って言うか~個々に封筒にお金いれて名前書いたの持ってきてって言ったのに、無記名の封筒が100円足りない……どうすればいいの!? 誰なの!!??超涙。。



 でもまぁ、駆け出しなんてこんなモンだょね。

 一人でも多く来てくれたら嬉しいなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
