スポンサーサイト


プ展三日目


 の今日は、色々疲れたのでお休みしました。


 月曜から昨日まで、ギャラリーに詰めてたもん……

 昨日なんて一日中いたし。
 って言うかメンバーの皆来なさすぎじゃなかろうか。授業あるから~って、そんなん私も同じだけどなぁ…

 
 むしろ私がしゃしゃりすぎなんか?
 
 アンケート置きたいって案が出たから、皆にメール回してアンケート設置するかどうか、するとしたら質問内容はどうするか、その日の内に決めて次の日には印刷して持ってきたし、
 外の看板を暗くなったらライトで照らしたい、とか言われて、ライトあるのかって聞いたら無言なっちゃったから、ライトも延長コードも私が手配して持ってきたし……

 プ展メンバーの連絡帳とかも作ったけど、ぶっちゃけ私しか読まないしな!(爆笑)


 なんか、楽しみにして張り切ってたのは私だけなんだろうか……とか思えてくる……

 だって、搬入一週間前になってから描き始めた子とかさぁ、いや、私も一ヶ月も描いてないかもだけど、えーって言う……



 ホント、今年の一年生はレベル低いって言われるわけだと、思いました。



 でも今回功労者したお陰で、あのギャラリーの勝手は随分わかったし、今度はお付き合いじゃなくて本気で一緒にやりたいって子と展覧会したいな☆

 アンケートでも、私の絵を良いと言ってくれる人が結構居て嬉しい紅茶あめですた☆


 とりあえずまた明日の朝ギャラリー行ってー、朝だけ出て帰ってこようかな、日本画の有名な作家さんが大学に来るんだよな、会っときたいし、夜から日本画の先輩、教授らとの忘年会があって私一年なのにさそってもらっちゃったし……
 土曜はいつもどおりデッサン教室があるけど、終わってからまたギャラリー行こうかな。
 日曜日は作品やギャラリーの片付けしなきゃだし……

 あ、って言うか明日親が来る……わざわざアタイのプ展見に来る……バカ親……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
