スポンサーサイト


しゅうーーうぅぅりょぉーーー


 プ展、終了しました。メンバーの皆、お疲れ様。

 なんやかんやで来ない人とか(自分の荷物や作品もそのままに搬出も打ち上げも来んと誰か持って帰っといてとか言い出す人とか)結局私持って帰ったよ!!涙。

 でも打ち上げは普通に楽しかったです。割と美味しかったし。飲みはしなかった。二次会は、メンバーの一人と体育学科の先輩と(←プ展全然関係ない人/爆笑)カラオケ行きました(笑)
 や、二次会じゃなくてただ単にカラオケいこっか先輩誘おっか的なノリでしたが。。

 アンケートやメッセージで、結構私の作品にコメントをくれた方が多くて、ああ、やっぱりやって良かった、って思いました。嬉しいです純粋に。




 あ、眠いから風呂入って寝ます。先輩が風邪で喉つぶしてるのに原チャでカラオケ来て、家まで送ってくれましたからね(爆笑)

 せんぱーい、ちゃんとあったかくしてよく寝るんですよっ

 って言って別れた(笑)

 治さなきゃ駄目ですよーって


 アレだ、途中眠くて眠い

 むぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
