スポンサーサイト


新しい年に


 なりまして、皆さんには去年多大な迷惑をかけつつも大変お世話になり、また今年も良い感じによろしくして行きたい所存でございます。礼っ!!



 えー、前回の日記から色々と日があきまして。。


 元旦は大学のある県に戻ってきてバイト。(喫茶店のウエイトレスなんだけどすごくきつかった)


 で、成人式があるのでまた実家に帰り、色々。

 お母さんが30年前に作った着物を着ました☆ なんか家族皆に感動されたり感激されたりちやほやされたりした(笑)女の子が成人式で着物着るって、すごい意味を持つんだなぁって思いました。。

 成人式自体も割りと楽しかったです☆ まぁあまり良い思い出もなかった面子だったりしたけど、やっぱお互いにオトナになったからか色んな人と割り合い楽しく会話できましたvv ビンゴゲームでマックの1000円券を当てました☆ひゃほーい☆☆
 同窓会も二次会も楽しんでしまいましたvv
 ぶっちゃけ個人的に遠慮したい人とかも居たには居たんだけど……わざわざ場の空気壊してまで不機嫌オーラ出してもしょうがないしね。。


 楽しかったなー実家大好きです。 親が何故かすごく優しくて『手伝うよ!!』って言うと断られる。折角実家に帰ってんだからだらだらしなさいって。それいいのお母さん(笑
 でもだらだらしてると色々な物が溶けてきて腐ってくる……なんかしないと確実に駄目人間になってしまうっ!って危機感が襲ってきます。
 そしてとりあえず絵を描く。絵ー描いてればなんとなく働いた気分になってきます。ぶっちゃけバイトよりも充実する。


 あと、こっち帰ってくる前の日にハネノちゃんとラブデートしてきました。スキッスしようぜ!!笑。スキあらばムリヤリ抱きしめようとするヤツでごめん(本当にな
 ドラゴンボールトークマジ大爆笑やし。ピッコロさーーーん!!!(そう言えば東京駅の八重洲口地下に『軽食喫茶ピッコロ』があります。神の啓示でお茶しました)4本指とか素敵すぎる。。触角触らせて下さい!!!

 あと、お互い講師のバイトをしてるのもあって話がとても面白かったです。国語について深く考えさせられます。。
 その後のカラオケも楽しかった。またいこーね!! って言うかマジおいでや私ン家に(強引

 ハネノちゃんは、可愛くて、好きだ。



 そして今日学校に行って、友達とかと久しぶりに会い色々話をした。絵についてー色々。。

 なんか、オリジナリティーとか独特の画風って言うか、作風って言うか、そんなんが猛烈に欲しいのですょ。たとえ線一本だろうとその人らしさが滲み出るような絵と言うか。。 それがなきゃただ単に『上手な絵』で終わってしまうし、それがあればデッサン力とかあんま関係ないんだよねーとか。センス? って言うの?? 猛烈に欲しい。


 とりあえず絵を描きます。ホームページの方、ほったらかしててゴメンナサイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
