スポンサーサイト


大変!!

 今ウチに私が一方的にラブラブしてる方がいらっしゃいます……おおおぉぉ(ヤバイ

 マジめっちゃ格好良い子です。パソコンでのハガキ印刷を教えにウチに来てくれて、そのままダラダラ→蟲師のDVD借りにゲオへ→メシを出す→泊まる みたいな流れに……

 私のご飯を美味しい~って食べてくれるので(格好良いくせに子供みたいに笑うんだよ!←重症)ワクドキ。って言うか、一緒に居て別段気を遣わなくて良い感じの仲なんだけども私が一方的にときめいてしまっていけない。キモいぞ私!!


 今日は土曜デッサン教室がありまして、次回で終わりです。寂しいやらなんやら。

 教室終了後もちょっと残って課題の絵を描いてました。良い感じ~vv でもなんかあんな壁紙ありそう(笑)パソコンのじゃなくて、家に貼るような壁紙ね。。


 あ、思い立ってテンプレートを変えてみたり。お花好き~vv 甘すぎないベージュピンクも良し! でもちょっぴり自分がぶりっこしてる感がいなめません(笑)このテンプレに似合うような可愛い記事を書こう……


 明日のウエイトレスのバイトも頑張ります。紅茶あめは、明日も頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
