スポンサーサイト


オトモダチ

 なんか最近、と言っても先一昨日くらい、めっちゃ格好良いカノジョがウチに泊まってから連続して知り合いがウチに来ます(笑)
 つーかカノジョ、なぜかクッキー焼いてきてくれましたからね。ヤバイ嬉しすぎるっ!! キモいぞ私!!


 一昨日は超美人のお隣さんがいた。チャリのカギをねー、返しにいって、そのまま「これからサラダパスタ作ろうと思うんだけど食べてく?」 って誘ったら二つ返事で付いてきました(笑)なんかぬいぐるみ持ってきよるし。
 そのままだらだらと二人でDVD2本見ました(笑)


 昨日はなんか、貸した教科書を返しに来てくれた先輩がおった。居心地良かったらしくものすごい居座られて『俺ン家宣言』されました(笑)住むなよ!!笑

 なんにせよ、料理美味しいとかお前の傍居心地良いとか言われるのは嫌じゃないんで。。ほっといたら理由もなくだらだらされましたが(笑)
 私も先輩ほったらかしてめっちゃ鍋こすりよったがな! 金ダワシでめっちゃ綺麗にしとった(笑)


 そんな感じでしたがしっかり起きて、一限から授業出ました。。

 二限の体育実技で格好良いカノジョとバトミントンでタイマンはったり。なんかまたウチ来てくれるそうvv なんか妙に話と言うか価値観合っちゃって温泉行くだとかカラオケ行くだとか言ってるんですけど。

 温泉はいいけどカラオケは緊張するなぁ。。 ときめきすぎてヤバイですよ紅茶さん(やば過ぎ



 あと、今日は帰ってきてからレポートを三つ? 終わらせました。
 英語のと保体のと色彩学のメタメリズム。

 英語は普通にネットのコピペで、保体もつらつらと絵とそれに付随するストレスを書いたんですけど、メタメリズムがいまいち解らん。

 まぁなんか、同じ色のものでも、見る状況が違うと異なった色に見えることもある、みたいな内容なんですけど(ホントこんなもん)
 普通に考えて、世界を色の反射で捉えている私たちにとって、当たる光が違えば反射する色も違って見えて当たり前だと思うんですけど……レポート書く程の内容なの? って思った……むー


 あと、色々資料を印刷したついでに、取り込んでいたイラストをハガキ(ってか、イラスト用のポストカードみたいなの)に印刷して、オリジナルポストカードみたいなのを作ってみました。明日友達にあげよう。。


 今日はこれからバイトもあります~こないだマジしんどかった。。
まきなんは知ってるよNE☆☆笑☆

 紅茶あめは、今日も頑張る。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
