スポンサーサイト


にくじゃが

 今日はしょっぱなから保健体育概論のテストがありました……レポートも提出。単位は出ると思うけど……。。

 とかいろいろあって、今日またお友達のでらべっぴんさんがいらっしゃいました。なんか皆私ン家に住んでないか?笑。
 ゴスパンクな格好の、超美女です!! あの子ほど華麗にミニスカを履きこなす子を私は他に知らないよ!(笑)カレシ?の話を色々聞いて、晩御飯ににくじゃがを出して、だらだらしました。

 やっぱ、なんか、恋愛って複雑なんだね。。

 あめちゃんも早く作りなよって言われるけど、カレシよりも好きな人がまず欲しいなぁと思うあめさんです。


 ドラゴンボールのピッコロさんの話をしたら爆笑されたょ。格好良いじゃんか!!笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
