スポンサーサイト


バイトの色々。


 えっと。

 なんか最近、私なんでこんなバイトばっかしてんだろうとか思うんですけど。
 そんなに働かなきゃいけないかなぁ~とか。

 いやでもお金は欲しいんだ。買いたいものがあるとかじゃなくて。


 親孝行がしたいから、資金をね。ちょっとずつでも貯めておかないと。。



 違う違う、じゃなくてですね、バイトが色々ンなりました。(何



 ■土曜デッサン教室が継続されます■
  今期だけかと思ってたら、意外と生徒数も反応も予想以上だったらしく、講師の私たちさえよければ継続したいと先生から申し出がありました。
  もう一人の子はやめちゃうらしいけど、私は続けようかな~って思います。楽しいし、ラクだし。良い経験になるし。
 ただ、土曜日は学校は休みなんですけど集中講義が入るんですよね。その日はデッサン教室を休講にしましょうと言う話になった。
 私の都合で決まるのか?笑。
 もう一人の講師の子が抜けた穴は、先生が来年度、また美味しそうな一年生をピックアップしてくれるそうvv ノリの良い子だといいなvv

 ■テーマパークの壁塗り■
  ネズミーランドとかUSJとかを手がけた現場監督さんの下で、倉敷チボリ公園というテーマパークの、チボリタワーの壁を塗るバイトをします。時給850円。ここらの物価にしちゃ高いです。経験積めるし。
 寒風吹きすさぶ中、塔の足場に登って『年代物の壁っぽく見えるフェイクアート』みたいなことをするそうです。
 明日からだよ……朝8:00からだよ。7:45分タワー下集合だよ。6:30くらいに起きる事ンなるのか? サムイヨ!!
 で17:00あがりだそうです。面白そうだしいっかな~と思い、頑張ります☆


 ■ウエイトレス■
  のバイトは、壁塗りがあるので春までお休みを頂きました。
  今日また外国の方がいらしてさ~また対応を任されました。いや、英語話すの楽しいんですけど。まぁまぁ聞き取れるし話せるし。(前回、新年お年玉くじ引きセールとかやってる時にいらして、英語話せるっつったら先輩に対応の全てを任されメニューの説明を英語でして、くじ引きもしてもらいました。新年お年玉とかどう言えば良いのか解らなかったので、しょうがないからニューイヤーキャンペーンとか言いました/爆笑)
 そんな感じで『外国人の対応は紅茶さん』みたくなってますが、春までおやすみ。


 なんかこの春はものすごい働く予定がいっぱいです;;実家帰れるかなぁ……友達と遊べるかなぁ。。。


 紅茶さんが関東でフリーになるのは3/3以降になります。皆あけといて!!(懇願;;)どうか構ってください。あでも3/11~21くらいまで紅茶さんはフランスにいます。なんでこんな忙しいの……!?ガタガタ。


 でも負けない。紅茶あめは、今日も頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
