スポンサーサイト


レポート終わったよ!

 提出するべきレポートは書き終えました。っていうかネットのコピペですが。。
 あとは持ち込みOKの試験とかなんで、英語の訳の確認をするくらいかなあ。あと部屋の掃除と荷物の整理をしたい。なんで服がクローゼットじゃなくて段ボール箱に入ってるのさ。



 昨日からテーマパークの壁塗りをしてきました! 面白かったです。すっごく寒くてちょい体長崩し気味ですが;; ほんとなー、一日中外だからね、何枚着ても寒いです。熱っぽい;;

 壁を塗るってよりは、建物が年月を経たみたいな偽装って感じです。ペンキ塗るのは塗装屋さんがやるけど、こう言うのは美術の心得のある人じゃないと、って感じでした。
 午前中は、ログハウス風のオムライス屋さんの、雨どいを汚してました。(マジです)設定が『亜鉛素材の雨どいが白く風化しかけた感じ』と言う事で、こげ茶っぽい塗料を霧吹きとか使って薄汚れたような感じに施しました……ウォッシュって言う技法だそうです。

 午後からはタワーに登って、あの建築現場の足場の20mくらいの高さの所で、レンガの下地を一個一個塗ってました。『高い所全然平気です☆てっぺんでも大丈夫です!』ってタンカ切ったくせに怖かったです(爆笑)高いのは良いんだよ、大丈夫なんだよ、足場が怖いんだよ!!
鉄パイプ組み立てただけなんだもん!!

 足がすくむとか、そんな程ではなかったですが……景色もホント、安全ネットごしによく見えるしね!! でも下を見るとアワワワワという感じでした(わかんないよ



 安全帯という命綱に心の信頼をよせる臆病者ぶりを発揮したあめさんでした。。



 でも休憩がいっぱいもらえるし、缶ジュース飲み放題だし、勤務時間終わったら人事部長さんがジュース奢ってくれたし、待遇はすごい良いです。タバコ吸う人多いけど。。実務時間の表記は繰り上げでいいよとか言われるし。良いんだ!!(爆笑)

 まぁ、あったかくすれば良いですね。教訓教訓☆


 紅茶あめは、明日も頑張る。ふぅ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『安全帯』辞典

安全帯安全帯(あんぜんたい)とは、高い場所で作業を行う場合に使用する「命綱」のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
