スポンサーサイト


お久しぶり

 とくにどうということもなく日々をすごす紅茶あめです。。


 最近はアレだ、なんか変に体が健康と言うか、夜8時9時くらいに眠くなったりお昼寝したりします。テスト期間中なのにすごいゆったりしとる。いいのかな??


 あとなんか、色々考えたりとかして、ウエイトレスのバイトをやめると思います。店長に頼まれた風景画描いたら。。マジ時給安いし仕事量多いし休憩ないしいかん。ってか今のテーマパークのバイトが楽しすぎて給料良すぎる。幸せ。

 でも色々な見解が広まった職場でした、喫茶店。すごい管理がしっかりしてる所だったから。まぁ店長が店命すぎてちょっと付いて行けんとは前から思っとったけど……週1、2くらいしか入らないバイトちゃんの私とこの仕事で生計立ててるフリーターさんの仕事を比べられても困るし、店の為にプライベートまで犠牲にできんし……遠まわしに辞めてくれみたい事言われたし。嬉しかったからね!! すんなり辞められそうでvv


 あと、ピアスの穴を開けてみたりとかしました。


 分身(みたいに気の合う子)と岡山に買い物にいったりしました。

 す ん ご い 可 愛 い ワ ン ピ ー ス ジ ャ ケ ッ ト を 見 つ け て ね

 めっちゃ悩んで店員さんに付いてもらって、赤と黒とっかえひっかえしたんだけど、結局赤を買いました……でも黒も欲しい……友達は皆買っちゃいなよ! って言うんですが…12.000円だし……二日働けば買える……ああ、今丁度バイトが慣れてきて、金銭感覚おかしくなってる時なんだろうなぁ、自由に使えるお金ができると言うか。。。
 もちょっと時間がたてば落ち着くと思うんだけど、お洋服が可愛くって仕方がないの…!! むっちゃ可愛い靴も見つけちゃったし……ホントすごい可愛いし……駄目かな、私は(多分かなり

 ちょっとふらふら岡山逝きたい……でも今言ったら黒ジャケット買ってしまう……でも欲しい……

 ってか、同じデザインの色違い買うって不毛ですかね? 気分で色替えて着るってすごい贅沢じゃないですか?

 あのジャケットちゃんならそんな贅沢してもいい……!!


 でもきっとクラスメイトに色々言われる……馬鹿だと思われる……

 気にしないけどね。いいじゃんね、好きなんだから(文脈乱れてきたよ、私大丈夫!?


 ああもう買っちゃおうかな。買って思いっきり『やっちゃった感』にまみれて帰ってこようかな!! そんで分身に叱ってもらおうかな!!

 叱ってもらって、甘えよう(恋人か?私ら


 明日の英語のテストで終わりです。範囲4ページ。なめとんのかい!! 皆どんだけ英語できんのじゃい!!

 先生『前回のテストでは再試が多く単位を落とした者が多かったので…今回は範囲をせばめます』

 どんだけ先生単位出してあげたいのょ……涙ぐましいよ。
 せめてちゃんと勉強するよ。前回に続きAをとるよ。先生……!!




 紅茶あめは、今日も頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
