スポンサーサイト


なんかね、


 明日、降水確率が90%だそうでバイトが休みになった紅茶あめです。

 ゴミを出して洗い物して、買い物行きたいな……いや、部屋の服を整理してからかな……でもそんなん言ってたらなくなっちゃうかもだし……



 こないだ大学の飲みサークルがありまして。サークル創立者が韓国人のヒップホップなイケメンで、誘われていったんですけども。

 ………いやさ、ボーリングとか、10年ぶりくらいだったしね。まぁまぁ投げましたけれども(何度も溝掃除しましたが/笑)

 女の子のテンションについていけんかったなぁ……馬鹿騒ぎとか、苦手じゃないけどついていけんわ……

 ミニスカひらひらワンピで来て(ボーリングやるんだよ!?)初対面の男の膝に乗って自己紹介とか、え? って感じやし、
 投げた後に『きゃはーーーやったぁぁ☆☆ ねぇ私すごい? すごい?? すごくてごめぇ~ん』とか、言われてもどうして良いか解らんし……
 それでなんか、『あんたセレブっぽい雰囲気になったねぇ』とか言われてたけど、それ違くない!? 馬鹿っぽいって言わない!? とか、一人でめっちゃどうしていいのか解らんくて浮いていた……


 なんか、サークルの飲みは、私の知らない世界でした……
 起業学科の人が大半でさ、美術は私一人で、ちょっともてはやされたけどなんか話しても『奥が深いねぇ~』で終わられるし、そりゃそうだろうよ!!


 異性に良く見られるのってそんなに大事なのかなぁ。。
 そりゃ大人数で遊んでりゃ空気とか盛り上がりとかは大事だと思うけど、人間として話をしようとか、そういうのはないのかな?? 私が一人で真剣になりすぎ?? 

 って言うか、あんな風に楽しいフリしなくてもいいのになぁ。。
 心から話し合える人といればどんなんでも私は楽しいし、こないだ友達と自宅でエロ祭りした時のが楽しかったし……いや、皆が私ン家に来て、ワンピースや服をとっかえひっかえ着せ替えてただけなんですけど……その上でどの角度がエロいとかどの組み合わせがエロいとか、誰のどのラインがエロいとかどう言う言い回しがエロいとか食べ方がエロいとか/爆笑



 まったく色々考えさせられました、今回の飲みは。。

 って言うかこう言う感想を抱く時点で私の飲みに対する心構えや認識が違うと思う(本当にな

 酔っても眠くなるだけだしなーからみたくなるしなー



 あーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
