スポンサーサイト


人生初、

 合コンにお呼ばれしました……



 最近はテーマパークの外装塗装のバイトに精を出しているあめさんですが、最近色々おかしな事ンなっとる。。

 ちょっと愚痴っぽくなりそうなので隠しで;; しかも恋愛関係なのでアイタタなことに……あぅ





 なんかねー、バイトで一緒ンなってる業者の方に気に入られたらしくてご飯誘われたりして。

 前にバイト先で熱だしてふらふらして早退した時に『正直気になってる』みたいな事言われてたりして、って言うか相手が弱ってる時に付け込もうとするなよみたいな、

 そんなん言われた後に誘われたらそりゃ狙い解っちゃいますよみたいな、だって相手は35歳だし単なる知り合いとしてのご飯じゃないでしょ?

 でー断ったら『年齢が離れすぎてるのが解って興味なくなっちゃったのかなぁ~』とか言ってくるし、何その『年齢離れてるのが解る前はこっちからも興味あった』みたいな言い方。気を持たせた覚えなんか無いんですけど

 で、『別に人間関係に年齢は関係なくないですか?』みたいな返事したら、『あっ、俺の早とちり? じゃあ改めまして、あめちゃん暇な時教えてくださぁい☆』とか言ってくる、年齢関係ない=あなたも守備範囲・あなたに興味ある、じゃないですよ~!? 急にそんな元気にならんで!!

 いつの間にか名前呼びになっとるし。。何。

 って言うか別に私、フッツーでしたよね? 取り立てて二人きりでよく話したとかよく目が合ってたとかなかったですよ? 他の業者の方々とも仲いいし。二日目にしてお昼になったら声かけてもらえるようになっとったし。

 単なる知り合い、先輩としてですらこの先も連絡取り合っていきたいとは思ってないのに、個人的なお誘いに乗る気はありません。。って言うか業者なんだからこの現場終わったらソッコー遠距離じゃね? 無理無理。

 とにかく『そっちも俺に興味あったんだろ?』的な言い回しをされたのがすごく嫌で(上記以外にも色々言われてて;;)面倒くさいし顔合わせたくねーみたいな、う、うう、ううううう……………うZE-

 とかそんなことはっきりきっぱりとも言えないので、バイトも2月中だしはぐらかしまくって去ろう。。 





 合コンはー、前集まったサークルの飲みで知り合った子からお誘いがありまして。あめちゃんキレイドコロだから! とか言われた。オイッ(笑

 なんか全持ち(男性陣が飲食代を?)送迎アリとかで、めっちゃ待遇良い。すげぇ(笑

 あとまたボーリング行くらしい。前回楽しかったのでちょい楽しみvv


 まぁ、嫌なことは忘れて、気をつけて楽しもうと思います……ふぁああ(溜息
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
