スポンサーサイト


ママのチカラ


 久しぶりに電話したママンに色々話したら、すっごく解ってくれて話聞いてくれて、ものすごいラクになりました。

 やっぱりママはすごい……考えれば解ることだけど、ホント、私の2.5倍の人生を生きてきたんだなぁ。。。
 学生時代モテたのかなぁ、そう言う話聞きたいのにしてくれないんだよなぁ、親の恋愛話って興味ありません? 笑。

 ちなみに、ウチのパパンとママンの馴れ初めは、パパのナンパにママがほいほい付いてっちゃったことらしい。
 パパが車に乗ったままママに駅で『送っていこうか?』って声掛て、ママ乗せてもらっちゃったんだって。危ないよママン!! 




 って言うかバイト先の業者さんの女の方が、私に誘いをかけてきた男性を好きらしくて、なんか今日めっちゃ刺々しい態度をされた……
 何この昼ドラ的展開。なんでこんなのの渦中に私がいるの? 意味わかんないYO―!!




 友達にも早くカレシ作んなよと言われるので、いい人見つけたいです。

 つーか私の恋人、もう絵でよくね? それで私幸せじゃね?




 あーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
