スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこがすき。


 今日も今日とてアトリエで百合を描いていたんだけども。


 なんで元彼の余波がこんな大きいんだろう、なんで今更元彼の親友さんが今度会おうとか言ってくるの??
 どう言う事なんだろう………駄目だ、私全然男心わからんわ;;


 それはどうでもいいんだけど。

 明日の夕方から新バイトの面接に行って来ます。ケーキ屋さん~vv
 販売スタッフの応募しかなかったから作らされる事はないと思うけど、簡単なトッピングや陳列はお仕事になるらしい。まぁイチゴやミントの葉乗せるくらいなら多分できると思うけど。。
 証明写真を撮らなきゃいけません。どこにあるかなぁ、自動なんとか機。。。



 今日、来週から始まる土曜デッサン教室の新講師ちゃんと会談しました。楽しかった!!

 とっても良い子で、末っ子オーラが漂っとって『お姉さん』とか呼ばれた(笑)
 喫茶店のバイト以来だよ!!

 なんやおっちゃんとかお兄さんらの団体とか、注文とり行くとたまに『お姉さんで!』とか言われる;;
 『お一つでよろしいですか?』とか言っちゃう私もどうなんだろう、英語で外国人さんの相手してるほうがまだマシ。。


 違うよ、だからその後輩ちゃんといっぱい絵の話ができて、今日はとっても楽しかった。。

 絵の悩みとか聞いて、そんな時期もあったなぁとか思ったり。気持ちで描くもんだけ、気持ちが楽になればいい具合に力が抜けて気持ちよく描けると思うんだ。。私がどんなアドバイスしても結局その子の問題なんだけども。

 でも色々話して、涙出るかと思うくらい感動した! って言ってくれたけ、良かったvv


 カリキュラムも前回よりお楽しみ要素が入りまして、楽しく描けそうですvv


 頑張って参考作品も上げたいな。


 眠いのでもうお休み。今日も頑張った。
 頑張ったけど男心はわからん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。