

ラブサイクル


 いや別にラブでも何でもないんですけど;;



 アレだよ、なんかありますよね、精神のサイクルってか周期ってか、こう、歯車が一個違っちゃっててだから全部駄目みたいな、

 なんか今、やっぱり無意識だったんだけど気分が落ちてるのか、しっかり悪循環に水面下ではまってました……あぅ



 そう言う時に人には会えない、絶対、だって自分が気分乗ってないもん、相手を乗せられないし乗ってもらえないし、共有できないなら一緒にいなくても同じと言うかそう言う気を遣ってもらうのもわずらわしいとか、

 だから絵に心入れて集中してるって時に皆がアトリエでピクニックタイム始めたりとか、



 だから今全部のめぐりが悪いとか。。


 相手を思いやる余裕とか。ない時は嫌な思いさせるの嫌だから会いたくないし、好きな人ほどね、本当の友達ならそう言う時わかってくれるもんだし、そうでないならその程度、なのか。。
 でも欲を言えば、謝ったんだからほじくりかえすのはやめて欲しい……そんなに謝らなくていいよ~とか言っといてでもやっぱりアレはホントに嫌だったなとか、だから謝ってんじゃん!!笑
 そう言うくらいならちゃんと謝罪を受け取って欲しい……だからその為に謝ってるのに。。



 とか色々思いながら、それでも絵を描いてる時はひたむきになれるから幸せ。

 好きなことやれてるんだから、それはすごい幸せ。

 でもお昼ご飯は学食のうどん食べたいなぁ。。



 紅茶あめは、今日も負けずに頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
