スポンサーサイト


たのしい。


 なんか最近は色々あった。



 えーっと、昨晩元彼の親友さんが遊びに来た。
 なんかご飯誘われたときは、別れた云々の私の気持ちのアフターケアとかのつもりなのかなぁとか勝手に思ってて、そんなんなら絶対ヤだなぁって思ってたんだけど、(そんなよく解らん責任?とかないと思うし、それほど縁があったとも思ってなかったし)
 じゃなくてフツーに話がしたかっただけらしい。思いの外楽しめましたし。
 二人で紅茶をかぱかぱ飲んで色々話して、カードで遊んだりしました。楽しかったなー。


 で、さっき学校の友達が『英語教えて』って押しかけてきた(爆笑
 一時間くらいかけて彼女が英文を写して、和訳は30分で終わりました(笑

 勉強しながら色々話したんだけど、彼女と本当に仲の良い少人数で、2月くらいを目処にまたグループ展をやりたいって話を聞いた。
 単純に作品を飾る、展示するんじゃなくて、空間と言う作品の制作を一緒にやって欲しいって。
 あまりに感動しててちょっと言葉で上手くまとめられないんだけど、ギャラリースペースを借りてそこに作品を展示するんだけどね、ただ展示するんじゃなくて、『そういう空間』にする、空間を創る、雰囲気、空気、生活感、『グループ展会場』じゃなくて『えっ、何ここ!?』みたいな。。
 見る人を実際に飲み込む作品、って言うか。

 そんなすごい計画に私を誘ってくれて、すごい嬉しかった。

 誰にも言わねー(笑


 あと今、デッサン教室講師の片割れの一年生ちゃんから唐突にメールが来て、今日一年生の親善会があって寿司を食べたとか風呂で本気溺れそうになってびっくりしたとか書いてあって、『なんでメールしたかって言うと、あめさんに声かけたかっただけ(^-^;)おやすみなさ~いZZzzz』とか、マジ可愛すぎやしvv


 気がかりだったサイトの更新もしました。やっとできました。。

 絵ー描くのは楽しいんですけど更新作業が本当面倒くさい。。消えないで欲しい(真剣


 とかとか、意外に楽しく過ごせていて、紅茶あめはいい感じ。

 昨夜からかけてものすごい紅茶飲んどるなぁと思いながら、今日はもう寝ます。。。。



 明日は1限からだー紅茶あめはいつだって頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
