スポンサーサイト


うれしい。


 さっき、こないだ唐突に英語を教わりに来た子が『連休中の二日程あめン家のアパートの駐輪場に原付置いといていいか』って電話してきた。。。

 ………電話って、イイナ。


 いや、友達から思いがけない連絡があって嬉しかっただけですすいません(でもソレ嬉しいよねやっぱ!!←主張



 今日は今シーズン初めての土曜デッサン教室がありましたー

 生徒数は少なかったんだけど、その分もう一人の講師の後輩ちゃんと超アットホームな雰囲気で進行できまして、久々のデッサンも楽しかったですvv

 地球儀を描きました。あとワインビン。テーブルは描いたんだけど背景までは手が回らなかった;;

 もっとガンガン手を動かして恐れずに仕事をしていかなきゃなぁと思いました。


 そのあと後輩ちゃんと色々話したりしてvv

 まじあの子可愛いんだけど、『あめお姉さん』とかフツーに呼んでくる、マジ可愛い!!
 なんか超慕ってくれてる気がするのは希望的観測ですか。。
 お昼に紅茶のシフォンケーキをホールで食った私は馬鹿ですか。。


 そんな感じで、明日兄貴が遊びに来て、四国や岡山を観光して、兄貴の就職先に行って両親と合流して、ちょっくら実家にも帰ってきます。

 上野行きたい。ちょっと美術館見てこよう。

 そんで映画も見てこよう。鬼太郎もスパイダーマンも公開されるし。




 今日も紅茶あめはアールグレイのシフォンケーキでおなか一杯、幸せですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
