

ときめき指数


 毎日8時9時まで自主的居残りで絵を描いている紅茶あめですが。。

 岩絵の具使うの楽しくてウハウハなのですが。

 ちゃんと使うのは初めてなのでワクワクしておりますが。




 今日なんかね、よくわかんないんだけど、なんだ、私のときめき指数がすごい上がってたんかあっちが悪いのか、なんか今日同級生の男の子がえらい格好良く思えてしまってちょっと困った;;

 今ね、リボーンにハマっている所為か野球部員の同級生が某キャラとかぶってえらいときめいてしまったり、
 私も手伝うはずだった仕事を一人でやってくれた別の同級生に『悪かったねぇ、今度なんかするよ!』とか言った時、なんだっけ、なんて言われたんだっけ、『気にすんなよ』だっけ?
 とにかくえらい格好良くてびっくりした。
 アンタ普段そんなキャラじゃないじゃん! みたいな(笑



 そんな感じに調子よく絵も進み。楽しいです。。

 紅茶あめは、明日も授業ないけど学校行って自主制作を頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
