スポンサーサイト


ピーター!!


 昨日学校をお休みした紅茶あめです。
 行ったには行ったんだけど、あまりにも体調悪くて結局何もせずに帰りました……基礎デザインのプレゼンをすっぽかしてしまった、リーダーなのにごめん……!!

 と、罪悪感で一杯だった紅茶あめ。

 申し訳ないと思うなら二度とこんな事にならないようにするべきで、だからしっかり休んで回復しました☆

 って言うか精神的負荷がかかりすぎてた事が大きかったと思う。



 なので、ちょっと出かける用事があったので、気分転換も兼ねてついでに映画&お買い物! 夏のかわいいシャツやスカートを衝動買いしたよ!!死


 映画はスパイダーマン3を観ました。いや、これしかないって。もう一回観たいって。

 ネタバレになるかもしれないからあまり言えませんが、黒いピーターがありえんくらい色っぽくて格好良かったんだけど、すごいアホの子だった。いや、元からピーターはアホだけどもさ!! 爆笑したし。
 と言うかMJ、それでいいのか? なんか、もっとピーターには良い女いるんじゃないだろうか……毎回人質に取られてるけど、大丈夫なのかMJ??

 しかしハリー……あぁ;;;;;


 明日からしっかりまた頑張ろうと思います。
 今度は鬼太郎をみねば。



 紅茶あめは、心を入れ替えてまた頑張るっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
