

意外に、


 目を覚ましてちゃんと周りを見てみたら、意外にと言うか、ちゃんと私も幸せでした。


 フランスで買ってきたチョコ食べたら、ビターだったら嫌だな食べれないよとか思っていたけどすげぇ甘くて幸せな気分なったし(単純だなオイ!

 今日、パネルに水張りして(絵を描く下準備で、木の枠に塗らした画用紙をピーンと張る作業。水でふやかして伸ばして張るので、乾いたときにパリッと木の枠と一体化するのです)
 太陽光で自然乾燥させようとパネルと一緒に日向ぼっこしていたら、

 なんか、忘れていたほっこり感を思い出したよ。

 パネルと一緒ってのがまず嬉しかったし楽しかったし(画材愛してる!)
 あんなに一身に太陽を浴びたのは何年ぶりか。えらい気持ちよかった。眩しくって、山の上の大学じゃけぇ空気キレイで景色が良くて(海見えるねん!)そよそよ風が吹いていて、日焼け止めもばっちりだったから思う存分日向ぼっこを満喫しました。しあわせ!!


 身体のなかがぜーんぶからっぽで、中身が風にさらわれて風化していく感じで、なんにも考えずに全部が太陽の光を受けるの。すごい気持ちよかった。ただそれだけなんだけど。

 すごく大事なことだって思った。。



 紅茶あめ、意外と幸せ者じゃん(気付けよ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
