スポンサーサイト


いろいろ。


 日曜に京都に行って若冲を見てきました。

 120年ぶりの展覧会らしく大盛況すぎて観てる時間より並んでる時間のが多かったんだけれども、いいもの見て来ました!!

 あと、昨日お隣の部屋の子を呼んでカレーを食べました。
 隣の部屋の子ね、偶然同じ大学の同じ学年でね、めっちゃ美人でね、友達ぐるみで仲良しなの。すごい嬉しい!! 

 カレーを作ったので食べるの手伝って~って行ったら来てくれました☆
 ちょっとお互いの部屋を行き来して(隣じゃし!)隙があったので押し倒したりしました(マジ/なにやっとるんじゃろ……



 で、今日日本画制作は菊の花に入りました! 今回は下地に水干絵の具を使ってみた。面白かったです。いろいろ勿体ないけど。詳しくはまた書きます、


 色々しがらみはあるけど、自分の生活をちゃんとしているとそれなりに幸福です。充実してると、嬉しい。絵もこんな調子で描けてったらイイナvv



 紅茶あめは、明日もがんばる!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
