スポンサーサイト


なんか最近、


 愚痴りたいモードなのかな、ちょっと頑張りすぎた;;

 フリーペーパーやバイトの面接で風邪をもらったらしく、体調激悪い紅茶です。熱が、とかじゃなくてずーんと。だるいとかでもなくて。熱はないんだけど熱と同じような症状と言うか。いや、熱もあったんだけど。


 今日、と言うか今、隣の部屋の子がきとって話をしていた。


 ちょっと最近、すごい仲いい子なんだけどぴりぴりくるのよなー次なんかあったらキレよう。怒鳴ろう。でないと解らんじゃろう。あの子。

 なんていうか、なんでも自分の基準で測ってちゃいけんじゃろう。勝手に決め付けられるの大嫌いなのよね私。。




 あとね、イラストの授業で本を作りました。同人誌みたいのじゃなくてね、文庫をハードカバーに生まれ変わらせました。製本作業。
 あーいうのって工場でしかできんもんじゃと思ってたから、手作りできるって知ってとっても楽しかった。画材とか器具とか工具とか、好きじゃなぁ私vv
 今度の友達の誕生日に本作ろうと思ってますvv

 ホント体調悪いなぁ、昨日の今日で「えっまだ治ってなかったのー?」とかいわれても、怒るで私も(ホント今日はいかんな



 もう終わります。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
