

引き続き


 生活が充実している紅茶あめです。





 課題の提出が終わりまして、頑張っただけあって高得点☆
 点数よりも大事なものも培われましたvv 色々なスキルが身について実力もパワーアップした気がしますョ!! 


 バイト楽しみだし。こないだ系列店の別のお店にヘルプに行ってドリンクを作らせてもらったんですが、やっぱり仕事っていいなぁ。。責任とかプライドとか、きっちりやるのスキ。全部が全部じゃなくてね、やるべきことはきっちり!!
 ほどよい緊張感が好きなのかな。


 あと最近インテリアを改造中。家具の取っ手とか足とかを、部屋の雰囲気に合わせてスプレーで染めたりしました。こういう工具とか画材とか、も、燃える……!!
 新しいカーペットを買ってみたりとか。

 ちょくちょくお裁縫もやらにゃいけん。文化祭で出すお店の商品も作らにゃいけん。




 あとなんか、この日記拍手機能がありますね?(今更気付いた

 拍手してくださってる片、コメント残してくれた方、ありがとう~vv
 久しぶりなコンタクトだったので嬉しかったですよvv
 夏の予定また連絡するね。




 ちまちました生活に、ほのぼのした幸せを感じている紅茶あめです。

 紅茶あめは、今日もがんばる。。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
