

今急激に、


 ロリータへの道を駆け上がっている紅茶あめです。


 先日、遂に某ロリータブランドでヘッドドレスやらの小物を購入したお陰で、今まで暖めていたものが一気に放出されている感じ。。




 もともとさー、部屋の雰囲気に合わせて家具とかをちょくちょくいじっていて、(金属の取っ手部分やテーブル・椅子の足をメッキ調のスプレーで金に染めたり)
 高校の時にロリータを知り、それからずっと好きで憧れていたので、大学生になり自分のお城ができたのをきっかけに必然的にインテリアの端々が白レース&白リボン&お花、みたいな感じになっていたんだけど、(白・アイボリー基調、ベージュ&ピンク&金、が、紅茶宅の主要色)

 近くの家具屋さんが良心的でね。レースカーテンや天蓋が2,000円せずに手に入ったりして、やっぱついつい買ってしまうよね。ね。。 。(言い訳



 で、カーテンのすそを舞台の幕みたくたくし上げて、リボンを縫い付けたりとかしています。。手芸得意なので、安く手に入った材料で自分好みに改造していくのすっごいスキvv
 楽しいし、達成感を感じます。。


 本当に自分のお城になっていくなぁって思って、今日はちくちく針を使いながらちょっとどきどきしていました。





 それはそうとバイトが忙しい。いや、私結構忙しくなるのに比例してイキイキしてきたりするんじゃけど(ホントに接客好きっぽい)
 きびきび動くのも好きっぽいし。

 もっと仕事を覚えて、店長に頼りにされるような子になりたいなぁ。。
 ガラの悪いお客さんのあしらい方も覚えてきたし、世渡りスキルが上昇しているのを感じます(笑
 手が荒れちゃうのが難点だけどね;; 毎日ハンドクリームたっぷりつけて寝ています。




 ロリータの道を本格的に歩み始めて、すごく生活が向上しているなって思います。
 毎日どきどきして楽しいし、生活にハリが出ました。もっともっと幸せになるぞー! って言うモチベーションが溢れています。

 誰かと入れ替わったって自動的に楽しくなれる訳じゃないし、自分の人生じゃけぇ自分で自分を幸せにしていってあげないとなって思いました。幸せでいるの好きじゃし私。






 紅茶あめは、今日も明日ももっとがんばる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドドレスをあなたに捧げます

Content Size Quality サイズ 長さ 26cm   幅 9cm リボンの長さ 50cm  素 材  コットン ポリエステルセット内容  ヘッドドレスのみ  Point ケミカルレースをアクセントに使った、トーションレースのヘッドドレスは、どんなお洋服にも合わせやすい形です。・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
