

台風が

 来てます……



 特にコレと言ったこともなく平穏に日々過ごしております。

 付け爪作りにちょっと精を出してみたり。ロリータは指先にも気を抜かない! みたいな。
 ちょくちょくシールとか集めてたんで、使う機会あって嬉しいvv

 あ、そろそろテスト始まんね。あと風雨が結構すごい。浸水とかしちゃったらヤだな。避雷針完備の大学が山の上にあるから非難はそことして、大事なものはまとめて上にあげとかないとな。パソコンとか。。


 などなど、色々考えております。バイトもそれなりに順調。。

 あ、最近忙しくてお料理してないかも。

 絵も描きたいなぁ。。。



 紅茶あめは、今日はそれなり。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
