

まかないで、


 バイト先の店長たちがカレーを作ったんですけど、(なんかカレールー買って来てとかおつかい行かされた)

 ウチの店はカラオケ屋でして、白米がないんですね。

 すぐ近くに系列店がいっぱいありまして、それらは居酒屋なんで食べ物は色々ありまして、



 だからホラ、アレんなる訳ですよね、お皿一枚持ってですね、台風の風がびゅんびゅん吹き荒れる中を、系列店行ってですね、63円払って頂いたホカホカご飯を皿に乗せて走る訳ですよね、







 どんだけ男前おまえら




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
